わたしの人生破滅の道を辿る

はい。ただの現場まとめです。

・2018/01/08—PENTAGON'VIOLET' 発売記念スペシャルミニライブ in Nagoya
半分ノリで行ったやつ。あんまり記憶ないけどオススメのコンビニ商品をオススメしてくれたなあ。イドンちゃんまだいたね。

・2018/02/07—liarliarr9
最速で入試を終わらせ、ずっとずっと行きたかったらいあらいあに初めて行く。体力の使い方がわからず終了後脱水症になる。たまたま同じホテルだった初めて会ったフォロワーに介抱してもらう。今考えると恥ずかしいね、ごめんね!

・2018/03/07—SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR'SVT'
自分へのプレゼントに、と思って誕生日にせぶちのライブ。高校の同級生のドギョムの女と行く。チケの表示はアリーナ5列目?だったのに入ったら2列目だったからそこで人権なくす。オーラスだけ入ったから前日も行っておけば良かったと後悔したな〜それくらい最高なライブでした!

・2018/03/15,16,17,18
渡韓。しょ〜み何も覚えてないしなんかピザをいっぱい食べたなあ(ピザ?)

・2018/04/04—NCT127 リリース記念公開収録
優先エリア当たってしまったので行きました。まさかの2列目で超絶至近距離でイリチルを見ることができ・・・。イベント後の写真撮影会、まさかの本人たちの真後ろでテヨンのつむじをひたすら見つめ、ジェヒョンと普通に目があってしまって「こっわ!」なった。現像された写真、封印しました。

・2018/04/05—NCT127 JAPAN Showcase Tour"chain"
はい、記憶ございませ〜ん

・2018/04/15—日韓友情フェスタ
ドリーム見に行った。これも記憶がございません。

・2018/05/27—Red Velvet Hall Tour in JAPAN"Red Room"
高校の同級生と3人で見に行ったやつ。初めてヨドルの単独行ったけどなんの邪念も無く見れて感動して2曲めあたりで泣いた。ミュージカルみたいで可愛かったな…世界で一番すきな女の子はジョイ子

・2018/06/01—liarliarr10
テスト終わって即新幹線に飛び乗り向かったやつ。ここでフォロワーたちと分かち合いした。

・2018/07/06—liarliarr11
今は亡きシズニのお姉さまと一緒に西川口行ってからのらいあらいあでした。ルーカスのキャッシュビーありがとうございましたpq

・2018/07/29—SMTOWN in OSAKA
何気初ルーカス。彼は存在していた。

・2018/08/02—ASTRO"ASTROAD Ⅱ"in Nagoya
そこまで気合い入れず行ったけどめっっっっちゃ楽しくてたぶん今年で一番楽しかった現場…あすとろの現場はまた絶対行きたいな

・2018/08/05—todaktodakkextra
はじめてのとだとだが代官山という…フォロワーとトリプルエイチ踊って終わった後にみんなで餃子食べたの青春だった〜!

・2018/09/15—11th KMF2018
ピューロランドからのお台場KMF、普通に死ぬかと思ったけど楽しめました!ドボの顔の良さ忘れんわ。

・2018/10/31—liarliarr12
ハロウィンらいあらいあ。周囲のシズニ全員テンパってた。モグラの待機列でリンゴを割るところを目撃。

・2018/11/02—SF9 「ジロッソ」発売記念リリイベ
超狂った。 詳細はインスタにて。

・2018/11/23—H1gher music records in TOKYO
弟が行きたい言うたので一緒に渋谷wwwへ…。クソオシャ人間しかいなくてもうあの会場には行きたくないな。でも生ハオンくん良かった!謎笛DJも楽しんでた。

とりあえず今のところこんな感じかな〜来年は本当に行きたい現場だけにしてチャイナデビューに備えます。バイトも一個増やします。2019年1発目はバンタンのドームです(予定)

マピ